徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

ザ・中華を食べるなら*桃華

今日は中華が食べたい気分(^^♪エビチリ食べたい…♬そういえば周辺にはよく遊びに行くけれど、お店には行ったことのない中華料理やさんがありました!沖浜にある珈亜ガーデンというカフェの横にあります。

中華料理 桃華

駐車場は店に面しているのは数台ですが、少し離れたところに広いスペースがあるので、そちらも停められます。行ったのは平日ランチ時。お客さんいっぱいでした!お昼休憩のサラリーマンや、子供連れのファミリー、おばさま方のランチ。ほんの少し待ちましたが、店員さんが元気に案内してくれました。

メニューはこちら!いっぱいありますよ~。

ここまでがレギュラーメニュー。で、ランチ時のメニューはこちら!

日替わりサービスランチ800円+税!やすーい!平日限定です!

で、今回注文したのは、このスペシャルランチ!なんか、いろいろついてて1100円+税はお得な感じ♬あと、石窯入りあんかけチャーハンを頼みました。

こちらスペシャルランチ。ごはん、スープ、チンジャオロース、エビチリ、サラダ、あとこまごまと…。ごはんは、小・中・大から選べ、中にしました。写真では分かりにくいのですが、ごはん、スープ、チンジャオロース、エビチリ、サラダは、結構量が多くてびっくり!お値段がお得で品数がが多いから、少しずつかなーと思ってたけど、もりもりでびっくりです!味もおいしかった!家でも中華は作るけど、やっぱりお店で食べるのはおいしい!味付けも辛いとか濃すぎるとかはなく、すごく食べやすかったです。

こちらは、石窯入りあんかけチャーハン。チャーハンの量も多くて満足!なによりこれおいしかった!あんをかけて食べるからなんでしょう、チャーハンがカリっとしてて、おいしかった(^^)あんをかけて食べるのももちろんいいけど、そのままでもがつがついける感じでした♬あんには、牛肉、ほたて、えび、しめじなどなどが入っていました。

あとは、ラーメンとデザートも注文。デザートは、プチ桃まんじゅうというあんまんと、杏仁豆腐です。やまもものシャーベットはサービスでつけてくれました(^^)

デザートまで堪能して、満足満足!また来たい!次来たときは、このわがままコースで頼んでみようっと♬2名ごとで、1人1600円+税で、全8品が楽しめます。あと、季節限定メニューもあるみたいですよ。行く時期によっていろいろ楽しめそうですね。みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

*お店情報*
中華料理 桃華
徳島県徳島市沖浜3-62
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日