徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

長年愛される珈琲専門店*Meissen

最近ではカフェが増えていたり、おうちでもおいしいコーヒーが作れるコーヒーメーカーが増えていますよね。なので、安く、手軽においしいコーヒーを楽しむ人が増えていると思います。そんな中でも、ふと、本格的なコーヒーが飲みたくなるとき、ありませんか?今日は、国府にある、長年愛されるお店を紹介します。

珈琲煎家 まいせん

近くに住んでいる方は、モーニングによく利用されているかもしれませんね!メニューを紹介(^^)

モーニング、ランチ、夕方のサンセットメニューがあります。今回は、モーニングの時間帯にお邪魔したので、モーニングメニューを注文。モーニングメニューが、お昼の12時まで大丈夫なのも嬉しい♬

今回はベリーグッドモーニングを注文。ドリンク代金に+200円で、パン・サラダ・たまご・ウインナー・ベーコン・ポテトサラダ・フルーツをいただけます。200円でこの内容ですよ!そしてそれがこちら!

このお皿にいろいろのってて、200円!!安い!!ちなみにヨーグルトは、+50円でつけられますよ♬そしてそして、何と言ってもコーヒーですよ!とにかくおいしい。香りがすごく良くて、幸せに包まれる感じがします(*^^*)ぜひモーニングに行ってほしいお店です。もちろんそれ以外の時間帯に行っても、コーヒーはいただけますし、甘くておいしいワッフルもありますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね!

*お店情報*
珈琲煎家 まいせん (Meissen)
徳島県徳島市国府町井戸堂ノ裏38-4
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜日