徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

昔懐かしい味*ポルペッテ

昔ながらのスパゲッティとか、昔ながらのハンバーグとかって、たまーに食べたくなるとき、ありませんか?そして食べると、はー、って安心しませんか?そんな味がいただけるお店が阿南市のケーズデンキのすぐそばにあります。

ポルペッテ

バイパスから、ダイレックスやケーズデンキがあるほうへ入り、ダイレックスとケーズデンキの間の道を入って少しいくと右側にあります。行くとすぐに分かると思います(^^)

メニューはこちら!!

スパゲッティ、ハンバーグ、エビフライ、カレー…。よだれがでてきますね♬お腹がすいているときほど、たまらなく嬉しいラインナップです。また、モーニングにぴったりの健康メニューもあります。

今回は、大根おろしハンバーグとポルペッテを注文しました。

ポルペッテに来たのだから、ポルペッテを注文しなきゃと思い、注文しました。ミートボールののったトマトソーススパゲッティです。シンプルなんですが、間違いなく万人に好まれる味です。子供なんかは、ぜーったいに喜ぶ味だと思います。大根おろしハンバーグのほうは、噛まなくてもいいくらいふわふわで、気づいたら食べきっていました。あと、一緒についてるポテトが、おいしいんですよ~。ハンバーグの残ったソースや肉汁を少しつけていただくと、最後まで楽しめます。

お昼時には結構にぎわっていて満席なので、お昼の混みあう時間帯を避けていくのがおすすめです。ぜひ、一度行ってみてくださいね(^^)


*お店情報*
ポルペッテ
徳島県阿南市才見町藤田前6-1
営業時間 8:00~20:00
定休日 水曜日