徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

絶品お肉*味来

無性に焼肉が食べたくなる時があります。チェーン店で安く大量にもいいですが、ほんの少しいいお肉をおいしくいただくのも、自分へのご褒美ですよね(*^^)今回は徳島市の南のほうにあります焼肉やさんを紹介します。

炎Dining 味来


『味来』と書いて『みらい』と読みます。今回は夕方にお邪魔しました。この看板を目印にしたいところですが、国道から店に向かう方向だと、看板の後ろ側が見えます。しかし、周りにあまり建物もないので、すぐにお店の場所は分かると思います。


では、メニューを紹介します!

たくさんのメニューはありませんが、食べたい!と思うメニューは並んでいるはず!盛り合わせ、ホルモン、サラダもスープも”ザ・焼肉”のメニューがおさえられていてありがたい(^^)

さて、こちらは味来4種盛りです。特上カルビ・上ロース・カルビ・ハラミです。食べる前からおいしいのが分かります♬4200円か~、少し高いなと、思う人もいるかもしれませんが、このおいしさなら、すごくお手頃です!

焼いていると脂がじゅわ~っとでてきて、焼いているのにもちもちぷりぷりした感じに焼きあがります。長い時間焼かなくても、色が変わったらすぐにあげて食べてあげてください。本当においしいです(^0^)!

こちらは豆腐サラダ。量もあって、満足です。写真はありませんが、白ごはんは、小サイズでも結構入ってますので、参考にしてみてくださいね。

暑い夏、おいしいお肉を食べて、エネルギーつけて元気にすごしましょう!19時くらいのピークに行くと混んでいるので、少し早めか、遅めに行くことをおすすめします。ぜひ足を運んでみてくださいね♬

*お店情報*
炎Dining 味来
徳島県徳島市雑賀町西開67-19
営業時間 17:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日 火曜日