徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

食べ応えのあるナン*チキンカリーズ

家庭でも気軽に食べられるカレー。しかし、お店で食べる、しかも、カレー専門店のカレーってやっぱりおいしい。時間をかけて作ってる味がする。今回は、国道55線沿いにあるカレーやさんをご紹介します。

チキンカレー専門店チキンカリーズ


入り口は国道からわき道に入った側にあります。店の正面には、メニューが置いてありました。第一印象、安い!!これは気軽に入れますね♬

さて、店内に入り、再度メニューを確認。メニューはこちら。

今回は、バターチキンとチキンマサラに、それぞれサラダ・ドリンクセットを注文しました。ドリンクは、マスカットソーダ・アイスチャイを注文しました。

とにかくナンが大きい!!私はナンでカレーを食べるのが好きです。だからこの大きさは本当に嬉しい♬ナンはもっちりしていながら、カリっとした部分もありました。さて、大切なカレー自体は…、おーいーしーい!辛さの中に甘さもあり、ナンに合うとろみで、本当においしい!この味がこの値段で食べられるなら、また来ます♬

暑い夏、カレーで元気になりたい方、ぜひ、食べに行ってみてくださいね。


*お店情報*
チキンカレー専門店チキンカリーズ
徳島県徳島市大松町榎原外35-1
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30
定休日 無休