徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

ナンorライス食べ放題*ポカラ

みなさん、カレーはライスで食べる派ですか?ナンで食べる派ですか?最近では、学校給食にナンが出るくらい、カレーをナンで食べるのも浸透してきた感じがします。あの甘くてもっちりしてるナン。お腹がすいていると、あの味が食べた~いとなるときがあります。さて、そんな気分になったある日、行ってまいりました!今回は阿南市にあるカレー屋さんです。

ポカラダイニング

お店は5つのテナントが並んだ建物の一軒に入っています。大きめの道沿いにありますので、オレンジ色の看板を目印にしてくだされば、たどり着けると思います。

さて、メニューはこちら!

辛さの段階はこんな感じです。私は辛いのは苦手なので、“2”にしました。辛いのが好き・得意な方はぜひそれ以上を注文してくださいね。

あと、このお店の魅力は、ナンorライスが食べ放題なんです!すっごいおなかがすいてるときに行って満腹・満足してくれたら幸いです^^

注文したのはこちら!「ヒマラヤセット」と「ポカラセット」です。

「ヒマラヤセット」はカレー2種類がついたセットです。カレー2種類は、シーフードカレーとホウレン草チキンです。それに、ナンorカレーとサラダとラッシーがついてきます。

「ポカラセット」はカレー3種類がついたセットです。チキンカレーとミックスベジタブルカレーとバターチキンです。それに、チキンティッカとナンorライスとサラダとドリンクがついてきます。

味はベリーグッド!カレーはいろんな種類が食べれて飽きずに楽しめました。個人的には、ホウレン草カレーが1番お気に入りの味でした。ナンも期待通りのおいしさでした(^^♪

ちょっとずついろんな種類が食べたい方はセットを、1種類のカレーを楽しみたい方はメニューの左側から選んでくださいね。セットでなくても、ナンorライスはついてきますので、1000円以内におさえたい!という方はこちらを頼んで、ナンorライスのおかわりをするのもいいと思います。

ちなみに、日替わりカレー、ナンorライス、サラダがついてくる、680円の超お得な日替わりランチもありますので、カレーはどの味でもいい!という方は、そちらもおすすめです。ぜひ食べに行ってみてくださいね♬

*お店情報*
ポカラ 阿南店 (POKHARA)
徳島県阿南市宝田町荒井85-1
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00