徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

串かつならここ*てんこもり

徳島市の洋服の青山の交差点を西に入り、すぐに左折をするとお店が左手にあります。夜は、看板が明るく照らされているので分かると思います。串カツといえばここ!というお店です。

てんこもり

メニューはこちら!

ボルガライスとか特製ビーフハヤシライスとか、一品料理もたまらなくおいしそうなんですが、今回は定食を注文しました。

サラダと

餃子。そして、

豚肉と茄子の味噌炒め定食!そして、てんこもりで超おすすめの

串カツ定食ー!
豚肉と茄子のほうは、もう、見るからにおいしそうでしょ!味噌が甘辛くて、ご飯がすすむすすむ(^^)量も結構多くて、大満足です♪
そして串カツですよ、串カツ!ここの串カツは、衣のさくさく感がちょうど良くて、中の具もぷりっとしててとてもおししいです。定食でなくても、飲みに行って、1本1本好きなのを頼むのももちろんおすすめです!

定食が食べたい!串カツが食べたいと思ったときはぜひ、てんこもりへ!ランチもやってますよ~♬

*お店情報*
てんこもり
徳島県徳島市助任橋4-13
営業時間 11:30~14:00(L.O 14:00)
     17:00~23:00(L.O 23:00)
定休日 無休