徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

少し贅沢ランチ*焼肉のじま

焼き肉食べたい!と、私はよくなります(笑)食べ放題みたいに、たくさん食べたい日もあるんですけど、ちょっとだけ食べたい日とかもあるんですよね。けど、焼肉をちょっとだけ食べられるお店ってなかなかないですよね。だから、私にとってこのお店は貴重なお店です。焼肉ランチならここ!

焼肉のじま

田宮街道沿いのキリン堂の駐車場に、4軒くらい食べ物やさんがあるんでうが、そこの一画にあります。店構えがなんだか高そうで、入るのに抵抗があったんですよ、最初は。ある日、奮発してここを選んでみたんです。店頭に出ていたメニューボードを見ると、「あっ、意外と手が届く」ということに気がつきました。

焼肉の定食が750円から!これは安いでしょ!!ちなみに、少しお高いお肉も注文できますよ。

さてさて、どんな感じで出てくるんだろう・・・、とドキドキしながら、「日替わり定食」と「のじま定食」を注文しました。

じゃーん!!こんな感じ!!

ぱっと見て、「分量ちょうど良い!」「いろんなお肉がちょっとずつ食べれる!」って思いません!?

味もこれまた最高なんですよ!!ぱさぱさ感はないし、焼いても柔らかいし!そして、タレも2・3種類ついています。このタレも、すごくおいしくて、「次こっちにつけよー♪」って楽しみながら食べられます。

日替わり定食なら1000円(日による)、のじま定食でも1500円です。1500円とは思えないおいしさです。昼に焼肉食べたいなと思ったら、ぜひ行ってみてください。ほんとーにおすすめです!ただ、土日祝は席がうまっている可能性が高いので、早めの時間に行くか、予約をするといいと思います。

*お店情報*
焼肉のじま 田宮店
徳島県徳島市北田宮1-3-21
営業時間 11:00~14:00/17:00~23:00
定休日 毎週水曜日