徳島ごはんさん

徳島のカフェや居酒屋、お土産など、『おいしい』を掲載!ランチやディナー、ちょっと小腹がすいたときに行きたいお店探しの参考にぜひ*

松茂の隠れ家*ユイットカフェ

今回も徳島市ではなく、郊外のお店をご紹介。はじめて行ったときは、かなり迷いました。着いたら、「なんだここか」というくらい、道から見えているところにありました。民家の1階でされているようです。松茂中学校のすぐ近くのお店で、四つ葉のクローバーがモチーフのかわいい看板が目印です!

huit cafe (ユイット カフェ)



メニューはこちら!

メニューはたーくさんあるんですが、アップはこの2枚。カレー、パンケーキ…。他のメニューは行ってみてのお楽しみ♬

さぁ、数あるメニューの中から今回選んだのはこちら!

ででーん!
ローストビーフー!!
そして、エッグベネディクトー!
どこのカフェにでもあるお料理ではない感じで、なんだか特別感ありませんか!?見た目はとにかくおしゃれ☆
味はというと、ローストビーフのほうは、お肉がものすごくやわらかい!そして濃いソースと生たまごがうまく絡み合ってグッド!ローストビーフの下にはごはんがあります。エッグベネディクトのほうのお味は、もう本当に最高!特にサーモンがのっているほうなんて、本当にやさしい味わいです♬イングリッシュマフィンが好きな方は、絶対食べたほうがいいと思います!!

もっと紹介したいお料理があるんですが、たくさんあるので、ぜひ行っていただいて、楽しんでくださいね。大通りから少しはずれたところにあるので、隠れ家的なカフェとして、お気に入りのひとつに入れてみては?

ちなみに、店内には、ハーバリウムの展示・販売もありますよ(^^)こちらもお見逃しなく!



*お店情報*
huit cafe
徳島県板野郡松茂町住吉字住吉開拓31-3
営業時間 10:30~19:00
定休日 火曜日